皆様、お久しぶりです。コンピューターの不具合や施設のご老人の入院が続き、また施設の監査の準備などでなかなかアップできませんでした。申し訳ありません。
お便りも早くに頂いていたようですが、本日の掲載になりました。
あありがとうございます。

*************************************************************************************************************************
 今日ネネさんのクリスマスカードを見つけました!
ご返事遅くなって申し訳ありません。

実は母の体調が思わしくなくて、冬に一時帰国したのですが、日本のコロナ感染が収まらないのでシンガポールに帰国できていません
ウィル&ハルと一緒に日本にいます。
二匹とも元気にしています。
image (7)

ネネさんはお元気ですか?北海道の生活はいかがでしょうか?
今春から長男が北海道庁職員として北海道で生活を始めます。
私は元々北海道が大好きだったので、良い拠点が出来たと喜んでいます。
年間を通して北海道で生活してみたいと思っています。

先週、ハルの兄弟姉妹とオンラインで会いました。
みんなそっくりで可愛かったです。
遠くの兄弟姉妹が近くに感じられて楽しかったです。

土地柄すごく寒いと思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
最近のウィル&ハルを送りますね。

 https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ

https://mypage.blogmura.com/send_pi