※飼い主様へ掲載のメールを出しますが、メールが戻ってきます。ご連絡をしたいのですが・・・
毎年、誕生日にお便りを頂いています。ありがとうございます。
病気と共存生活でも、大事にしてくれる飼い主様がいることは幸せです。

みゆうが無事に11歳になりました。
DSC_0460

DSC_0464

DSC_0463

慢性膵炎になったり、軽いパテラだったり、脊椎症になったり、色々ありましたが、フードは膵炎対応のフードに変更し、ブラックウッドのイーストとエンザイム、活力源。

SODプロポリス、わんにゃブル、ナチュラルハーベストのプラスアップシニア(総合サプリ)を朝あげてます。その分フード少し減らしてます。

最初フードだけにしたら毛つやが悪くなり、抜け毛も増えたので、サプリのカロリー分減らしました。
誕生日のケーキ分朝は半分減らしました。何か食べたら減らす。散歩を増やす。
当たり前ですが実行は難しい。人間にも言えますが‥‥‥

ケーキは、人間も食べました。みゆうだけだと消費できないので。小さくても、病院に戻るのは怖いです。
慢性から急性になりやすく、急性になったら命の危険があるとネットに出てました。
今年はどこも行けてません。来年は出かけたいな。

スマホも4年。デジカメは11年。新しいのが欲しいけど、コロナのせいで何があるか、台風も怖いし、今年こそ来るかもと考えると何も買えない。仕事があるだけましか?と思います。
**************************************************


 https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ