個人でレスキューをされている方々が、1時間以上もかけてグレンを迎えに来てくださいました。
今日は暖かく穏やかな日でした。迎えに見える前に近くを散歩しました。
グレンは、今日はとても甘えていました。お別れを気が付いているように・・
IMG_1691

はじめて会う人でしたが、吠えることもありませんでした。少し慣れるまで時間を置いて、リードも持って散歩をして頂きました。ちゃんと一緒に歩いていました。顔は私を見ていましたが・・
IMG_1692


車の中のサークルに入るときもちゃんと自力で上がってくれました。
きっと素敵な飼い主様と巡り合えるでしょう。どうぞよろしくお願いいたします。

生き物が私といない日は今までありませんでした。今日から一人です。時頼、犬の鳴き声が幻聴で聞こえます。

FELIZ NENEから巣立った犬たちが、それぞれ素敵な飼い主様とのご縁を頂けました。
ブログを見て応援してくださった方々、キャバリアレスキューの皆様方、ネネっ子の飼い主の方々、皆様のご協力ですべての子達が巣立ちました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

落ち着きましたら、皆様への恩返しができるようになりたいと思います。


イメージ 13


ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ

http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館