明けましておめでとうございます。 みゆうです。
DSC_0354

DSC_0329


北海道に行くのは、残念ですが 落ち着いたら、連絡先を教えて下さい。 膵炎の方は落ち着いてますので、月に1回ほど、検査にいくだけになりました。 サプリを上げていいのかどうか迷う所です。 体重も500g痩せて8,5kgになりました。お正月ですがいつもと変わらず油断せず、過ごします。 最後の写真は、暗くなりましたが川島町のイルミ。
役場がキラキラになりました。
DSC_0300 (1)
ぜ役場かはナゾ(*_*) お体を大切にして下さい。 今年も宜しくお願い致します。

みゆちゃん、よくなって良かったです。メールを送ってもエラーでかえってきていましたので・・
どうぞよろしくお願いいたします。
イメージ 13

ちぽっ」とクリックお願いします