明日も仕事なのに・・・
夜のうちにゴミ捨てに行き、いつも通りに自宅の坂を・・・考え事をしてました!
ガク、ガタ、タイヤが左側の前後ろが約30センチの溝に落ちた!

タイヤが動かない・・・坂の途中で
IMG_1681

JAFに加入10年目
すぐに対応して頂、30分くらいで来てくれました。

草ぼうぼうで、バラがはびこり、雨が降って、落ち葉がにれて・・・滑って登れない

JAFの車が、私の車の前に出れない・・・

溝から、前輪をあげて、どうにか後輪も上がった…寒い雨風の中30分近く格闘して頂、無事に上がった
IMG_1684

私の様に頼るものがない者は、JAF様様です!
バッテリー上がって3度ばかし、助けて頂きました。来ないが一番お手間をかけてしまいました!
ありがとうございました。明日の仕事に行けます。


けど・・前輪パンクしてた。あすの朝早くまた、JAFに電話してパンク修理をしてもらう。