再度お知らせいたします!

いままで、FELIZ NENEをご利用頂き有難うございます。 2011年2月よりオープンし、9年目になりました。 始めは販売よりも、キャバリア軍団に良いものを少しでも安くして与えたいことがきっかけでした。その後、ネネっ子をお譲りした飼い主様への販売をしました。そして、キャバリア専門店として皆様にお使いいただけるようになりました。 私の諸事情により、キャバリアをすべて手放し、北海道の寮に入ることになりました。コンピュター環境もあまり良くなく、販売店を継続することは困難になりました。 勝手で誠に申し訳ありませんが、
12月22日の午後1時までの注文で締め切らせて頂きます。 長い間ご利用頂き、心よりお礼申し上げあます。 皆様の愛犬が健康でながいきできることを願っております。

プチ2