平成20年5月に、この霧島に引っ越してきました。
始めは会社形式ということで、お誘いを受けてここに移りました。
しかし、会社形式にならず私自身が一人で運営することになりました。

はじめから赤字経営で、当方から生まれた子が脊髄空洞症(CM / SM)が見つかりました。
遺伝性疾患を出さないように、イギリスやドイツからキャバリアも輸入して始めたつもりでしたが・・・

飼い主様のブログで紹介され、ブリーダーに対する怒りや不満がつづられました。そこには、FELIZ NENEの紹介もされていました。


このことがきっかけで、クレームや私自身もどのように対応してわからず精神的に不安状態になりました。

そして、繁殖ができず2年間くらい子犬の出産はなく、ここの大家さんへの支払いやお借りしていた返済ができなくなり自己破産しました。

でも、
再度ブリーダーを始めたい気持ちもありキャバリアは1匹たりとも手放さず、自分で飼い主を探すことを選びました。

でも5年くらいは何もできない状態で、キャバリアも繁殖の出来ない年齢になった子もたくさんいました。

キャバリアが20匹以上もいて、外で仕事をするのはとても大変でした。

今でも8匹のキャバリアがいて1日8時間勤務は、とても大変です。

家賃が払えない時もあり、大家さんの好意でここでキャバリアと暮らしてきましたが・・・・

大家さんからの未払い請求と、この家を買うかのどちらかを選んでほしいと言われました。

12月末までにここを出なくてはなりません。私は未払いの家賃を払うために、出稼ぎ看護師で1年くらい他の地で働くことになります。

皆様にFELIZ NENEのキャバリアを里親として引き取って頂けるかたを探しています。

又は、1年でもボランティアとして預かって頂ける方を探しています。

目の見えない10歳以上もいます。他から来た子で、股関節がはずれている子もいます。

私一人では、できることが限界です。皆様の知恵やご協力をお願いいたします。


お問い合わせはお名前と連絡先をお願いいたします。
feliznenejp@arrow.ocn.ne.jp 

IMG_0872
※ここを買ってブリーダーを始める人はいませんか?土地付きで、1500万円で販売される予定です!




ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ

http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館