SODローヤルゼリープロテイン
FELIZ NENEでは、高齢犬や成犬たちに与えています!

イメージ 1


●健康でいききとした毎日のための補助食品です。 

アレルギーの緩和、免疫力UP、抗酸化作用でサポートいたします。 

●食べやすいほんのりと葉っぱの香りがするパウダーです。

●原材料の全てがヒューマングレードです。 有害物質は含んでおりませんのでご安心ください。



イメージ 2

【原材料】
ローヤルゼリープロテイン、桑、玄米胚芽、RHサプリ、はと麦
もち麦、玄米、緑茶(有機栽培)、柚子果皮


SOD(スーパーオキシドディスタムターゼ とは
 細胞内に発生した活性酸素を分解する酵素です。
 活性酸素の処理能力が高いほど動物の寿命は長くなることがわかっています。


ローヤルゼリープロテイン とは
 ローヤルゼリーから抽出した良質なタンパク質です。
 豊富なタンパク質は大切な身体作りをアシストします。


RHサプリ とは
 免疫関連物質生産能力が高い乳酸菌酸性物質を含有しています。

 SODで免疫力をあげ、ローヤルゼリープロテインで健康で丈夫なご長寿ライフを目指します。


原材料の効能を調べてみると・・・・

桑の葉には、「ビタミンA」、「ビタミンB1」、「ビタミンB2」、「ビタミンC」、「ビタミンE」などのビタミン群と、亜鉛、鉄、マグネシウム、カルシウムなどのミネラルも含まれています。

桑の葉には、ビタミンAはほうれん草の10倍、ビタミンB1はケールの約2倍、ビタミンEは約10倍、カルシウムが小松菜の1.5倍、鉄は15倍も含まれています。


桑の葉の有効成分として、まず紹介したいのが、「DNJ(1-デオキシノジリマイシン)」です。糖質の吸収を抑える働きがあり、血糖値の急激な上昇や下降をコントロールしてくれます。糖尿病の対策やダイエットにも注目されている成分です。桑の葉はこの「DNJ」という成分を自然界で唯一多量に含んでいる植物と言われています
ギャバは特に「抗ストレス」作用が強く、興奮した神経を落ち着かせ、ドーパミンの抑制効果が高い注目を集める成分です。桑の葉には、ケールの約6倍のギャバが含まれているといわれています。
ルチンは、高い抗酸化作用を持つポリフェノールの一種です。ビタミンCの吸収を助け、皮膚や血管を健康に保ち老化を防止する効果があります。


玄米胚芽
玄米胚芽は、玄米のほんの2~3%しか無い貴重な胚芽部分で、成長すると芽になり、生命を育む栄養成分が集中しています。

  食物繊維、鉄、マグネシウム、ビタミンB1・B2・B6・Eを豊富に含んでおり、また、たんぱく質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミンの栄養バランスがすぐれています。


はと麦
ハトムギは、タンパク質、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB群、ナイアシン、脂質、糖質などが含まれており非常に栄養バランスがいいのが特徴です。
抗腫瘍作用などが知られています


もち麦
もち麦には、コレステロールを減少させてくれる「β-グルカン」が、他の食材と比較してもとっても豊富に含まれているとされています。

もち麦に含まれる水溶性食物繊維である「β-グルカン」には脂肪の吸収を抑える働きがある。


玄米:
イノシトール6リン酸化/フィチン酸による、あらゆる体内毒素などの排泄促進や血液をサラサラにする(血行促進・動脈硬化への抑制作用ギャバによる脳の興奮を抑える。


緑茶(有機栽培)
緑茶の成分であるカテキンは脂肪を分解する酵素の働きを高めてくれます。

カテキンは中性脂肪を減らしてくれるので動脈硬化や糖尿病といった生活習慣病の予防効果があります。

ポリフェノールとカテキンが細胞のガン化を予防してくれます。カテキンの抗酸化が体の老化を抑えてくれます


柚子果皮
皮のビタミンCはレモンの2倍もあります。皮に100g中150mg含まれていますが、みかん1ヶ30mgに比べてもその含有量の多さはわかります。

ペクチン質といい、血糖上昇の予防、コレステロール値のコントロールを行う働きがあり、ビタミンCとの相乗効果で、血行もよくする働きもある。

ヘスペリジンが毛細血管を丈夫にする作用により脳血管障害による病気の予防と治療に効果があると言われ老化を防ぎます




ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ

http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館