イメージ 1



<特徴>
ハーブ療法家であるハンナ・クローガー女史の考案によるハーブの組み合わせで筋肉に効率よく栄養を与えます。
イメージ 2


 原材料
小麦粉、ラズベリー、スコーバイン、国内産豚骨スープ、シモン根、シモン葉、キヌア、豚レバー、カルシュウム、常緑広葉樹皮炭素抹、常緑広葉樹皮木酢液

イメージ 3

この商品のレビューを見てみると・・

形状は小さいドライフードといった感じで、フードに混ぜても、おやつ感覚で与えてもよさそうです。付属のスプーンひとすくいで、思ったよりも量があって長持ちします。
そして、その名のとおり“筋肉をつける”効果があるようで、なんだか腰まわりや腿の辺りがガッチリたくましくなってきました。必ず毎日与えているわけではないのですが、継続していこうと思っています。


14歳半のダックス。
ヘルニアで突如下半身不随になりました。
幸い、その後の集中治療で立てるようになったものの、歩けるようになるかはリハビリ次第でした。
その際に何か良いサプリはないかと探して見つけたのがこちら。
今では、ちょっとゆっくりしたら?と思うほど歩き回っていて、医師も驚きの回復を見せています。
発症前に驚くほど細くなっていた腰回りが、ガッチリしてきて良い感じです


すでに22袋目に突入してます。膝蓋骨脱臼、股関節形成不全、ソケイヘルニア再発中と、背骨に奇形アリ等、とにかく筋肉は必要不可欠なので、これはお値段張りますが継続の価値あり。体のトラブルが多いことから表示より倍量あげています。便が緑色になりますね。


このサプリメントはとても効果的だと思います。愛犬の体を触るとそれが良くわかります。14歳になった今も、愛犬の脚、腿、腰肩等にはとてもしっかりとした筋肉があります。
そして、今も尚、散歩に出かけてはとても元気に走ります。
筋肉をつけるサプリメントは、その名の通り、良質の筋肉をつけ、保ってくれます。お勧めです!


明日より販売開始します!イメージ 13


ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ

http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館