エマちゃん、5才おめでとう!

エマは5歳の誕生日を元気に迎えることができました。

大宮司さんのアドバイスでフードの量を増やしました。
体重8キロになりましたが太っている感は全くないです。
いつもお腹をすかせているような事もなくなりました。
本当にありがとうございました!

イメージ 1


イメージ 2

良かったですね、体重とフード量が異なり、いつもおなかが空いていたんですよね。また、ラクトサプリとエンザイムで消化器の健康を回復して、体重も増えおなかが空くことはなくなったのでしょう。

大事にして頂きありがとうございます。


ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ

http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館