突然のメルモちゃんの訃報に、ただただ驚いています。メルモちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

可愛い可愛いメルモちゃん…。
ついこの間16歲を元気に迎えた事を、ネネっ子みんなが喜んでいたことが夢のようです。

またNENEママの元で17歲を迎え、お祝い出来ると信じ願っていました。
それは、誰よりもNENEママが願っていた事…。お辛いですよね……。
NENEママの気持ちを思うと、言葉が見つかりません。

メルモちゃん、大好きなNENEママと一緒に過ごした16年4ヶ月、きっと幸せだったと思います。だから、あまりご自分を責めないで下さいね。

たくさんのネネっ子たちが、メルモちゃんが亡くなった事を悲しみ、そしてNENEママを応援しています。

イメージ 1

いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます。
仕事の忙しさに身を任せて、ただ時間が過ぎるのを待つばかりです。
FELIZ NENEの1世代のキャバがみんな、天国行ったことがとても寂しくてたまりません。同じ布団で寝たりしていましたので…孫たちはこんな経験をしていませんし・・私との距離はまだ遠いですね。