みゆうちゃん、9歳おめでとう

無事に9歳になりました。
イメージ 2

6月に梅雨特割引を使ってエンゼルフォレスト那須白川に行きました。
ですが、凄く暑い。
バイキングなので、レストランでご飯を食べましたが、他のWANに圧倒されていつものおねだりが出ず、大人しかったです。いい子と言っておきましょう。
ただ、私が居なくなると大騒ぎするので、温泉に行けませんでした。行ったのは、パパだけ‥
今度10月に栃木の那須に行く予定です。そこはWANも一緒の貸し切り風呂があるので、今度は温泉に入れそうです。
ペットカートも買ったので、旅行でのカートデビューになりそうです。
何せ抱っこだと重いからカートが欲しいと思ってました。

イメージ 3

姉から貰ったセリーヌのハンカチを半分にして、残り半分を又、切って繋げて、周りのフリルとセリーヌのロゴを生かしてスヌードを作りました。ケーキを食べてるスヌードがそれです。使わないハンカチのリサイクルです。50センチあれば作れます‼️

イメージ 1
Tシャツから、みゆうの服も作りましたが又、写真に撮って披露します。
みゆうの着てる服もクール生地で作ったものです。
食欲も落ちないし、暑いのに散歩に連れてけコールも凄いし、で行くとすぐ戻るの繰り返し、「だから暑いって言ったじゃん〜」懲りないんです。
でも、気がすめば大人しくなりますがね。
熱中症にならないように付き合います。
これからもよろしくお願いいたします。

みゆうちゃん、飼い主様から毎年お誕生日にお便りをお送りいただいています。大事にして頂き、心より感謝いたします。
ママが器用で何でも作って頂けるのですね。みゆうちゃん、幸せです。
キャバリアて、暑さには強いように感じます。寒さには???弱いかな?
10月の旅の思い出お待ちしております。

http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店


ランキング参加しています。メルモをポチッ!応援ありがとうございます♪
メルモ17歳、めざします♪
イメージ 2