調子がそさそうかと思い、薬だけ取りに行くつもりでしたが、眼ケンの色が白く感じたので、受診も兼ねて・・・下記は5月の画像です!
イメージ 3

私の心配をよそに、検査結果は良好でした。すべて正常範囲でした。
プレドニンは5mg1日おきに、アトピカも50mgを3日おきに・・変わらずに飲ませます。また2週間後に受診です。

血小板はキャバリアの血小板は大きくて検査機器が数えない場合もあります。その時には顕微鏡で数えてくれます。ソフィの場合には、正常範囲です

イメージ 1


この子に治療費がかかりますので、他の子たちも自分の見れる範囲でしたら病院へは行きません。
私自身もなかなか病院受診はしません。犬用の目薬で直したり、サプリメントでやわらげたりしています。

キャバの食器を熱湯消毒するのですが、夕飯時の時に誤って自分の胸にかけてしまいました。氷で冷やしましたが水泡ができて・・2度のやけどでしょうか
仕事も休めませんし、これ4日目で、痛みもシャワーがかからなければ眠れます。
仕事疲れから、イライラしていたせいです。自業自得ですね。

イメージ 2

http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店

ランキング参加しています。メルモをポチッ!応援ありがとうございます♪