今日は風もなく穏やかな日です。
イメージ 1
午後3時30分過ぎて、近くの桜を見にメルモとドライブ!約5分


なぜか動物病院で手術をした後から、車=痛いこと、と思うようになり、ウンチをします。今回もあと車から降ろすだけという時に、シートにウンチしました。
イメージ 2
山なので地面には下せないので、抱っこして桜見物!
イメージ 3
何が不満化、御機嫌ななめ・・・・
イメージ 4
「メルモ、ほら桜の花だよ・・」
イメージ 5
「パクリ!???」花を食べた!
イメージ 6
「花より団子よ!」てな感じで
その後は、大きな声で「ワン・ワン・ワン・・」超お怒りモード

車に入れてニュートリカルをなめて・・落着いたようでした。
帰宅後、まだウンチができってなかったようで・
イメージ 7
今はすっきっりしたのか、お眠り中・・・

イメージ 8
私はこの桜の下で、お酒でも飲んで寝たい気分でした

ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
メルモ16歳祈願!! 
イメージ 2