春が、やって来ましたね
桜??が咲きました
メルモちゃん、今年の桜??も見よね

らいボンは元気にしてますよー
仲良かったり、ケンカしてみたり。
いつまでも、かわいい我が子達です❤️??

最近では、父親の介護に私一人で、高知に帰り事が多く
らいボンは、お留守です

この動画は、らい夢がボンドに遊ぼうと言ってるのに
ボンドは、気乗りしない様子。
お留守番の時、こんな事して遊んでるだー!

イメージ 1
イメージ 2

兄弟ともに元気で何よりです。お茶目ならい夢くん、ボンド君はややマイペースでしょうか。ママがいない時はさみしいのでしょうね。
いつも可愛い画像をありがとうございます。

メルモにも桜を見に連れていきたいな・・・家の桜は2年間も、花が咲かず

ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館