還元型コエンザイムQ10(犬用) 10g

イメージ 1

※補酵素Q-10とは何か?
 ユビキノン、ユビキノール-10とも呼ばれる強力な抗酸化物質であり、 身体を最も望ましいレベルで機能させるために細胞に与えてあげる必要のある栄養素である。 食品の中にも少量含まれ、体内すべてのでも細胞で作り出されている。

日本では、人工合成の補酵素Q-10は、ユビデカノレンの薬品名で代謝性強心剤として認可されていて、 多くの製薬会社が異なる製品名で薬品として販売している。しか補酵素Q-10はビタミンEやKに近い構造の物質で食品の成分であるので、 薬品としてでなく、本来の食品として扱う動きは世界中で起きていて、イタリアを最後に日本だけが薬品として扱っている。

※どんな改善があるのか
心臓病患者のほとんどは補酵素を欠乏させていて、サプリメントで摂ると、 心臓の機能が蘇生して心臓病の症状が劇的に改善されることが研究によって明らかにされ、 心臓病患者の75%が健康な人との比較で心臓の組織中の補酵素Q-10を極端に欠乏させている事が明確になった。 その研究ではまた、中高年のうっ血性心不全患者の4/3が、 補酵素Q-10を採る事で症状の改善をみている。

この10年間に政界中の評判の良い医学雑誌に発表された補酵素Q-10を心臓病(主としてうっ血性心不全) 70% に 用いた研究論文の数は50を超えている。日本で行われた広範囲の研究では薬%の人が症状の改善をみていて、 国際的な研究結果をふまえて多くの国で心不全の治療に欠かせないものになっている。

従来のサプリメントに使われているCoQ10は、ほとんどが“酸化型”と呼ばれるものでした。しかし、私たちの体内にあるCoQ10の大半は“還元型”として存在します。そのため、酸化型のCoQ10が本来の力を発揮するためには、一度体内で還元型に変換(還元)される必要があるのです。体内で酸化型のCoQ10を還元型に変換する力は、年齢とともに、低下していきます。

そこでカネカは、CoQ10本来の力を中高年の方にも実感していただくために、「還元型コエンザイムQ10をそのまま摂取する」ことに着目。長年の研究と特殊技術により、世界で初めて高純度還元型CoQ10の大量生産技術を確立しました。
(カネカ社ホームページより抜粋

飼い主様より・・・

亡くなった先住犬のナナも最後までコエンザイムQ10は使ってました
心臓疾患は5才から現状維持で 他の疾患で亡くなりましたが 予防には
最適なサプリだと思います
レディ&グロリアにも 将来の為にお守りに使っています
      
投稿者:レディ&グロリアのママ
愛犬の年齢:6歳から7歳
投稿日:2017-11-09


https://roomnene.cart.fc2.com/   キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館