ヴィヴィちゃん、2歳おめでとう

ヴェクちゃん、アリちゃん、サフィくん、パルくん、ヴィヴィ。
お誕生日おめでとう🎉。

neneママ。neneっ子の皆さん。お元気ですか?
ヴィヴィは無事に2歳を迎えました。
この1年はヴィヴィにとっても私達家族にとっても成長の1年でした。
食べ渋りのヴィヴィはneneママさんのアドバイスにより食いしんぼうヴィヴィに変身✨
先日は私の不注意でロウソクを誤飲😱慌てて受診しました。胃洗浄をして点滴の処置をして頂きましたが当の本人はケロッとしていてDr.に尻尾フリフリ(*⁰▿⁰*)。胸を撫で下ろしました。

健康診断も受け、昨年同様に「健康優良犬🐶」。
食事は相変わらずヴィヴィのペースでヴィヴィのスタイルで時間はかかりますがお残しする事無く完食します。
体重も6.8~7.0をキープ。心配していたお外でのおトイレも2歳直前に出来るようになりました😋
お散歩では、飼い主さんへの興味の方が多かったのですが最近ではお友達にスンスン行くようになりました。ヤマト君ともルンルン🎶出来る日が近いかもです。

ヴィヴィは相変わらずの超甘えん坊さんストーカー。
おトイレもお風呂も待ち伏せです。帰宅する道の曲がり角から家を見ると窓にはヴィヴィの姿が…
出勤時も見えなくなるまでお見送りしてくれます。
そんな健気なヴィヴィが家族皆愛しくてたまりません。
甘えん坊でお転婆のヴィヴィ。お膝の上が大好きなヴィヴィ。
朝は決まった時間に起こしてくれるヴィヴィ。
どれもこれも愛しくて。皆を穏やかに優しい気持ちにしてくれています。

neneさんとのご縁を大切に。
また1年、ヴィヴィと共に笑顔で過ごしてまいります。

ヴィヴィの写真送ります。

イメージ 1



イメージ 2
お誕生日のケーキが食べたくて仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

イメージ 3
デッキで日向ぼっこ



イメージ 5
ママの花壇のパトロールは欠かしません。
虫さん。お花さん。こんにちは~

イメージ 4
お散歩大好きです。

イメージ 6

ヴィヴィちゃんは生後2か月健診で、心雑があり鹿児島大学を受診し経過観察後異常も無くなり飼い主様とのご縁を頂いた経緯があります。
ご飯もブラックウッドがあまり好きでなくなり、BMダイエットフードをお勧めして、食べてくれるようになりました。キャバリアにはとてもあうドッグフードです。
大事にして頂き本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
イメージ 7
ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館