ハルくん、2歳おめでとう

報告が遅くなりましたが、ハルが無事に2歳になりました^_^

ヤンチャなので怪我や事故など、とても心配していたのですが、内弁慶で外では大人しい事が分かってちょっとホッとしています。

何しろウィル兄ちゃんが大好きで、後ろに付きっ切りです。
寝る時も、起きてる時も…好き過ぎて⁉︎模様もソックリになりました!
イメージ 4

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
大事にして頂き穏当にありがとうございます。
ウィル兄ちゃんが優しい子で、ハルくんも大好きなんですね。
お兄ちゃんの方が体は少し大きいようですね。
本と、模様が似てきましたね
ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館