昨日、やまとは3歳の誕生日でした。
 
食欲旺盛、お散歩大好き、皆んなに愛されて元気一杯過ごしています。
皆んなの癒しです。
 
誕生日に、おもちゃと新しいヒヅメを!
おもちゃは一日で穴を開けられてしまいました。
夏は大好きなスイカやトウモロコシなど美味しそうに食べています。
体重は8キロプラスマイナス100gでの範囲で来ています。
 
ヴィヴィちゃんとは
会ってもお互いに興味は余りなく、飼い主様に尻尾ふってます。
いつかツーショットを撮って送りたいとは思っていますが…

イメージ 1
一日で穴開きました

イメージ 2
ヒヅメは渡さない!

イメージ 3
トウモロコシにがっついています。

イメージ 4
夏毛は背中が茶色でサイドは薄い茶色
綺麗に分かれてツートンカラーになっています。

大事にして頂き本当にありがとうございます。
綺麗な男の子に成長中ですね。これからも楽しみです。

https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館