7月7日の七夕は🎋ヴィヴィのセカンドバースディのお家記念日でした。
1年前、羽田空港で今か今かと【織姫のヴィヴィ】を待ちわびていたのを思い出します。
食べ渋りのヴィヴィに頭を抱えていたのが懐かしいです。
現在のヴィヴィは体重6.8キロになりました。
相変わらず食事のペースはゆっくり。
ボールから一口づつ床に置いて食べるのがヴィヴィのスタイル。
時間はかかるけれど完食出来るようになりました(*^o^*)
お外でおトイレも未だ出来ないけれど、ママの姿が見えないとクーン(泣)って泣いちゃうけど
ヴィヴィは毎日元気です。
毎日、私達家族を笑顔にし、穏やかな気持ちにしてくれています。

このご縁を大切にしてまいります。



ヴィヴィの最近の様子をお送りします。
                                                                                                        

イメージ 1
ご飯が楽しみになりました。お座り、お手、おかわりが食事前のルーティーン



イメージ 2
サラっサラっのヴィヴィですが…………【初✨マルガリータ✨ヴィヴィ✂️】

イメージ 3
ツールにくの字になるのがお気に入り。
逆バージョンも出来ます。

イメージ 5
夏バージョン  。


イメージ 4
✨マルガリータ第2弾✨ 素敵なプレスリーもセクシーなギャランドュウもスッキリ


ヴィヴィちゃん、大事にして頂き本当にありがとうございます。
ご飯も食べなくて本当にご心配をおかけいたしました。BMのダイエットにしてからは、喜んで食べていてくれるようで安心しました。

https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館