お誕生日おめでとう

フェアリーは7日で10歳、さやは12日で7歳になりました。

この1年、2頭とも病気ひとつせず元気に過ごす事が出来ました。そちらで薦められたフードとサプリのお陰でしょう。

フェアリーはいつも食欲旺盛で庭に出すとちょこちょこ歩き回り、呼んだらすぐに来てくれます。
反対にさやは外に出るのは大好きですが、涼しい場所でいつも寝そべっています。
親子なのに性格は全く違います。ただ2頭とも果物が好きで、熟れ始めた庭のブルーベリーを喜んで食べています。

このままずっと健康でいてくれるよう願っています。
イメージ 1
親子で、良いお顔してます!

イメージ 2
フェアリーまま:10歳

イメージ 3
さやちゃん:7歳

フェアリーの引退時ご縁を頂き、大事にして頂き本当にありがとうございます。親子ともども元気に穏やかに過ごしていますね。
ドッグフードも7歳のさやちゃは、「クプレラ クラシック・ラム&ミレット」と「BMダイエットフード」、フェアリーままは、「クプレラ クラシック・セミベジタリアン」を与えて頂き、心臓のためにハッピーハートも与えて頂きてます。
めざせ15歳で見守らせて頂きます。ありがとうございます。

https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館