昨日は夜の仕事が夜中の1時を回り帰ったのは、2時前でした。
7時46分の霧島神宮発に乗れるか、不安で不眠状態!

どうにか、みんなのトイレを済まし、ご飯を食べさせて・・・ゴミ出しの日だけど、本日はスルー・・・寒かったんですね、車のフロントガラスが凍っていました

ミルキーをキャリーに入れるとしばらくは、吠えていました。駅でも、私が離れると大きな声で吠えて・・・・電車に乗ってからは、吠えずにとてもお利口さんでした。

霧島神宮駅で、朝陽を浴びて
イメージ 1

13年ぶりくらいの博多駅は、春休みも重なりキャリーを持った人ごみでした
博多駅で里親様と一緒に
イメージ 2

こんなに沢山のお土産を頂きました、ありがとうございます。
イメージ 3


久しぶりに晴れて、電車の中からもこんなに綺麗な桜島
イメージ 4


夜の7時過ぎに里親様に電話をすると、博多駅では吠えていましたが、ふたを開けると安心して吠えなくなりました。自宅についてご飯を食べて先程まで寝ていたとのことでした。先住犬を15歳まで育てられた心強い飼い主様です。どうぞよろしくお願いいたします。

https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店