今回ハローワークでの仕事探しは、若い人には向いても50過ぎたらあきません!
ハローワークで紹介・面接。・結果まで7日から10日もかかるため、結果が出るまで次の行動に移れません。結局4か所受けて2月から3月まるまる仕事なくて・・・

看護師の人材センターで、良い求人があり問い合わせして面接結果が出るまで3日。
その間に色々と電話での確認事項などありましたが、楽でした。1つの紹介ですぐ決まりました。

精神科の病院ですが、今は認知症が主です。私は認知症の病棟に勤務することになりました。老人病院や老人施設でも認知症の方がいらっしやいました。今度は認知症の方ばかりで50名ほどの病棟です。

不安はありますが、お仕事を頂けたありがたい職場。夜に仕事のこともご理解いただき、長く働けるように頑張ります。

4月からは、4つの仕事をこなしていきます。健康診断も異常なし!

お、夜の仕事に遅れるといけないので、ここまで!
イメージ 1