夜の8時過ぎでは、こんなに明るいのですが、0時を過ぎると外灯はすべて消されます。そんな中、駐車場で従業員と一般客の境をするバーが取り付けられて、従業員の出口から出れなくなる事件が・・・なんかこんなこともあるからと言われたような気がするが???周りも見ても、みんな出てしまっていませんでした。

近くに電話らしきものもなくて・・どこにかけていいかもわからない?
誰もいない暗闇の駐車場で「なんでこうなるの~」と叫んでいたら・・・

懐中電器の明かりとともに「どうしました?」女性の声!
警備員の中に女性が1人いるのを知っていたので、あの人だ!
事情を話すと、出口を探し本部に連絡してくれて、一般駐車場から出ることができました。自宅に帰るとフロントガラスにワイパーに「閉め出しと連絡先や方法」が書かれている紙が挟んでありました。パニックになった私には見えませんでした。

2度と閉め出しを食らわないように、出口のそばにと駐車するようになりました。
警備員の方ありがとうございます。

夜の8時過ぎ
イメージ 1

イメージ 2

日によって入荷する数も異なり入荷して1時間以内に(入荷時間も15分だったりと、1時間もないですね)、パン・おにぎり・弁当・サンドイッチを入れ込みます。場所よりも種類が多いのが特徴です。ここにしかないものも多いですよ。
これを4月からは2人でやるようで、不安!・・・今は3人で0時少し過ぎるくらいです。これを朝5時からくるスタッフの方が見栄えを良くしたり手を加えます。
イメージ 3