アルバはいま9歳で今年10歳になります。
病気ひとすせず元気で食欲旺盛、お散歩も大好きです。
穏やかな性格で、猫達とも仲良しです。
いつもアルバのベッドに猫が2匹とも自然と集まってきます。
このまま健康で歳を重ねていってほしいです。

イメージ 1


イメージ 2

アルバちゃんは、あんずと姉妹犬です。2匹ともに小さい子達でした。ミューが最後に産んだ子たちです。ママよりも長生きをしてくれるようでうれしい限りです。
優しい性格もミューの性格を受け継いでします。
大事にして頂き本当にありがとうございます。ぜひ来年のカレンダー用に、また画像をお送り下さい。お待ちしております。


ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館