こちらのYAHOOブログを初めて8年経過していました。
このまま続けていけるように(容量を超えないためにも)、子ブログを作っていきます。(病気別ブログ)

特に病気について詳しくご紹介し、防ぐ方法や穏やかにするサプリメントなどもご紹介していきます。海外の最新情報もできるだけご紹介していきます。

FELIZ NENEのネットショップでは取扱えないものもご紹介していきます。

※私の手書きの図?絵も添付していきます。

今書き始めたのが・・・下記をクリックしてみてください。


私が初めて飼ったキャバリア、チャーミーがこの病気で両膝蓋骨脱臼でした。手術をせずに15歳まで長生きしました!ですので、この膝蓋骨脱臼を初めて知りました。

下記の画像は人の膝のレントゲンです。赤い矢印のある方が脱臼をおこしています。
イメージ 1