鹿児島市内からご家族でお迎えに見えました。お兄ちゃんが3人いらっしやるご家族です。
三女ちゃんの名前は、「あんず」ちゃんというかわいらしい名前を頂きました。
イメージ 1

お兄ちゃんに遊んでもらい、ずいぶんと慣れてきたようでした。
イメージ 2


先住犬を病気で亡くされ、なかなか診断名も治療法もわからず、セカンドオピニオンを受けられて、診断がついたりしました。ムクの子供でノアールちゃんと言いました。闘病生活もママやご家族と頑張りました。大事にして頂きノアールちゃんは幸せでした。

あんずちゃんもご家族に笑顔と癒しを与えてくれる存在になるでしょう。
仔犬なので、まだまだ手をかけるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・頂いたメールをご紹介します。・・・・・・・
ノアールですが、99日の朝9時過ぎに亡くなりました。誕生日の一日前でした。10歳になれず、早い旅たちとなり、かわいそうなことをしてしまいましたが、私たち家族を癒してくれ、たくさんの思い出を残してくれました。
最期まで、一生懸命に生きてくれました。どんどん痩せていくなか、大宮司さんに教えていただいた手作りのごはんで食欲が戻り、病気になってからの生命をつないでくれたのだと思います。
途中病院をかえ、病気のはじまりは急性膵炎だったのではないかと言われましたが、
病院の先生にもノアールの頑張りを誉めていただきました。


美味しい鹿児島お菓子頂きました。県内にいるとなかなか地元のお菓子は知らなかったりと・・・美味しかったです、ソフィに1個とられました!ありがとうございます。
イメージ 3
ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館