ルビーくん、「しょうきち君」という可愛い名前を頂きました。
ルビーでアジリティをしている、だいちゃんの弟として迎えて頂きました。
北海道から羽田空港までお迎えに来ていただき、お引渡したしました。

しょうきち君、初めての旅に不安で少し泣きましたが・・・
イメージ 1
羽田空港で手荷物のお引渡しの時には、とても元気に空港の雰囲気にも全く怖がる様子もありませんでした。

お迎えに来られた飼い主様にちゃんとご挨拶できました。やさしく、呼び掛けて頂きすっかり上機嫌のしょうきち君でした

だいちゃんがアジリティ大会に出た動画も見せて頂き、30分があっという間に過ぎていました。こんな風に飼い主様とお目に書かれて、巣立ったキャバリアの事をお話しできることがとてもうれしく思いました。ありがたい限りです。
鹿児島から北海道へのご縁・・・もう不可能かと思っていましたが、ご縁を頂く飼い主様があってのことだと感謝です。
イメージ 2

北海道限定のお菓子に手作りのお菓子を頂きました。手作りのリンゴのタルト、とっても美味しかったです
イメージ 5

羽田は小雨模様でした
イメージ 3

鹿児島も曇りで小雨が降ってました。桜島に神が降臨した?日差しがさしていました
イメージ 4

ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館