あいろちゃんは、先住犬の「かりんちゃん」のいるお家へ行きます。
明日はかりんちゃんも空港へ連れてきていただけるとのこと、楽しみです。

FELIZ NENE の子たちは、まだママと遊んだり、でない母乳を吸ってます。
情緒はとても豊かに穏やかに育っています。サークル内のお留守番も6時間はできています。先に巣立った紅丸君も2歳のお姉ちゃんたちと遊んでいるようで、何も問題なく過ごしているようです。

飼い主様募集の子たち、長男・三男・三女・次女の4匹も、ご縁をお待ちしております。
注)ブリーダーである事を隠してのお問い合わせやご縁を得られましても、発覚した場合には、弁護士を入れての告訴もいたします。FELIZ NENEのご縁は一般の家庭犬としてのみの譲渡となりますので、ご了承ください。

イメージ 1

荷物置き場のつもりののだけれども・・・
イメージ 2

上ってはコードをかじってましたので、整理しました。
イメージ 3
三女・・・飼い主様募集中です


リノちゃんと
イメージ 4

三男・・・飼い主様募集中♪
イメージ 5

三女
イメージ 6

長男・・・飼い主様募集中♪
イメージ 7


ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館