5/23で我が家にお迎えしてから丸5年、6年目に入りました。
あっという間ですね^^
ティアラは大きなトラブルなく、相変わらず甘々マイペースに過ごしています。
お散歩やお出かけのたびに、色々な人から可愛い可愛いと話しかけられ、ティアラも嬉しそうです笑
ずいぶん言葉も分かるようになり、年々人間臭くなっています♪
  
写真は3月に伊豆旅行に行ったときのティアラです。いちごを見て大興奮で、少しだけかじりました^^

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

いつもご家族で、旅行に連れて行って頂いてます。
ティアラちゃんは、1度目の飼い主様から1歳近くで戻され、2度目の飼い主様とのご縁を2歳近くで頂きました。本当に大事にして頂いています。いつもありがとうございます
ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館