25日は保健所の定期監査がありました。鹿児島県は1年に1回の監査が入ります。都会は数年に1回でしょうね。帳簿の確認に犬舎の確認・・・3つの仕事をしているとなかなか毎日つけることができなくて・・・・16日に確定申告が終わったばかりだったのに…でもこれ2014年度の分で、今年の分は10月に入るそうで…保健所てヒマなの??人間のクリニックには5年に1回あるかないかで・・・それでいいの??

保健所の監査が終わってから、全犬外に出しました。順番にですが・・・
ほんと・・・3月は忙しくて、クタクタです。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

若者は走り・・・・・
イメージ 6
イメージ 4


老犬はのんびりと散歩・・・・モカ14歳
イメージ 7
ムク14歳
イメージ 8

ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ

3月9日より31日まで送料半額! 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館