キャンディちゃん、5歳おめでとう

昨日、元気に5歳を迎えることができました。
最近は、ますます家族の中心的存在になり、毎日かわいいね〜と言われ、優しい笑顔を振りまいています。
三男は学校で犬好きの友達と、犬クラブを結成。自由帳はキャンディイラストで、びっしりです!

相変わらず、運動神経がよく、疲れしらず。鳥を見たら、一緒に飛んでいきそうです…

いつも優しく寄り添ってくれて、時にはお茶目で、我が家の宝物です。
イメージ 1

キャンディちゃん、ご家族に大事にされて幸せだね
綺麗な5歳ですね、ママのミルキーに似ています。大事にして頂き本当にありがとうございます。
初めて犬を飼われると言う事で、不安を持たれていましたが、キャンディちゃんが飼い主様のもとへ行ったその日から不安はすべて解決したようでした。キャバリアは初めて室内犬を飼われる方には、ぜひお勧めする犬種です。

ちぽっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ

3月9日より送料半額
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門フード・サプリ店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館