今日の朝は風が強く、粉雪が少し舞ってました。午後から太陽が顔を出し外の方が暖かく感じられました。本日ペットシートの注文を忘れて・・・まだ届かない!
おば~部屋以外は、外でのトイレタイム・・・

イメージ 1

エウレカに愛の告白??エウレカはしつこいのが嫌い!発情もしてないのに・・・
イメージ 2

イメージ 3

ラックも・・・
イメージ 4

あんずも・・・
イメージ 5

グレンが夜中から朝まで吐いていたようで・・・タオルの残骸や小石まで吐いていた!病院にいかず、お腹を触ってもいたがらないし、お腹も張ってないし、おしっこもOK,便も普通、水飲んでも吐いていたけど…走ってたので様子見!抗生剤を飲ませたけど後で吐いたのでたぶん出たでしょう・・・
梅干を熱いお湯にしたし、少し皮をといてぬるま湯200CC ほど飲ませ、吐くのが落ち着き、お腹もすいたようで夜の8時には吠えてご飯の催促。鹿肉のレトルト80gを微温湯でスープ状にして、食べさせ様子見。11時30分になっても吐くこともないため、梅干の皮ほんの少し入りおかゆ50gほどにぬるま湯200cc食べさせました。グレン自身も吠えたりと意思表示ができているので、たぶんお腹もずいぶんと落ち着いたようです。このままよくなりますように・・・・
イメージ 6

ちぽっ」とクリックお願いします 
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ

3月9日より送料半額! 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館