サニーは歯ブラシを噛む癖があるので、すぐにダメになってしまいますが
毎日の歯磨きは欠かさずしています。
先日から生理にもなり、大人の体になっていってるんだなと実感中です。
シナモンちゃんやメイプルちゃんも生理はきましたか?
最初はマナーパンツを穿かせようようと思っていたのですが、そんなに多くないのでそのままにしています。
散歩も若い雄犬に気を付けてますが、そこまで神経質にならなくても大丈夫そうです。
隣のおじいちゃんワンコには見向きもされませんでした(笑)
 
イメージ 1
 
色々とお気使い頂きありがとうございます。
このお菓子はとても美味しくて、歯の弱い私でもたくさん食べれます。
FELIZ NENEのキャバリア軍団へご支援も頂き本当に申し訳ありません。
いつもFELIZ NENEを気遣って頂き心より感謝申し上げます。
サニーちゃんとの姉妹、シナモンとメイプルはマダマダ発情もなくお子様しています
イメージ 2
姉妹より「サニーちゃんのママさんたち、シナモンやメイプルにもありがとう♥」
ちぽっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
 
 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリアの館