FELIZ NENE には、クリスマスも正月もありません。
おやつも・・・・無!
成犬の体系が痩せてきたので、このごろ、1食だけですから当たり前ですね。
切り詰めて、朝・夕の食事に・・・・ランクを下げて半分は小麦・コーン入りです。1カ月で必要ドッグフードは80キロから90キロです。・・4万円以上
手作り材料が、1万円くらいですね。家賃が8万円・・これが一番つらい!
来年は他へ移ることも考えています。母の実家のぼろ家に・・・
他水道光熱費ともども、通信費入れると3万円~5万円
1か月25万煙~30万円はかかるんです。この維持費だけでも大変です。
仔犬の代金を8万円以上にしなければ、家賃払えません。
里親も決まりませんし・・・・
 
でも、私が看護師の資格を持ってるおかげで、どうにか1カ月120時間以上の勤務で、家賃光熱費はどうにかなります。
でもね、本当に消しゴムですべて消したい衝動に駆られますよ。ブリーダーで繁盛してるのは、ごくほんの一部で真面なことはしてませんよ。
 
いま、ハローワークや転職サイトで仕事を探しています。年末は、面接三昧です。来年からは、まずは1日5時間から始めます。腰は完治してませんし、リリカもまだ75㎎飲んでるんです。人生は生きることの方がつらいですね。楽しいことより辛いことの方が多いですし。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
珍しく、長男が良い顔してくれました♥
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
本日も半分のキャバリアを出しました。
イメージ 2