昨日の病院受診は、血液検査と薬だけ
総タンパク 2.0・・・アルブミンは検査してなく
カリウム・・・正常:新たに利尿剤を加えるため
 
このまま免疫抑制剤2種類で、効果がなければ別の免疫抑制剤に変えると・・・
肝機能の方が私は心配なんですが・・・グリチロンだけで大丈夫かな?
 
院長でなく別の先生、キャベツ・いちご・すいかフード以外は禁止!
すべてにアレルギーが出ることがあると・・・
 
この時会計が大変時間がかかり、セーラムーンを車に待機した時間がながく
車の中で動き回ったか・・息が荒く倦怠感・・大!!
 
案の定・・帰宅後何も口にしない・・・
夜もそばで寝ていたが、呼吸は浅くいつもの2倍近い
朝もご飯は食べない
 
のんの薬をもらいに行き、セーラムーンのことを報告すると、つれてくるように言われた。
 
帰宅すると朝のご飯を半分食べていた!うんちも良い感じのが出てた!
病院に報告し、もう少し様子を見るといって受診には行かなかった。
 
朝はシーキュアをカプセルに入れたまま他の薬と飲ませた。・・いつもと違うのはこのことだけ!
 
療法食でないフードは少し食べるのであげた…本当はいけないといわれる。
夜もいつもの半分以下しか食べない・・・食べるときにあげればいいか
イメージ 1
 
ちぽっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
 
4月も現状維持で販売しています
TINOからの仕入れ商品が10%引きです。
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店