http://www.redheart.co.jp/products/nybb/img/organic_01.pngNY BON BONE(ニューヨーク ボンボーン)とは
 
超小型犬やシニア犬でも食べやすいサイズ・形・硬さです。
アメリカの認定機関でオーガニック認定を受けた原材料を贅沢に使用!
犬の食物アレルギーに配慮し、小麦、とうもろこし、大豆は使用していません。
また、合成保存料、着色料、香料、砂糖、塩といった添加物も使用していない、健康を第一に考えたおやつです。
 
 
イメージ 1
 
 人間の小指の骨くらいの大きさです!
 
 
 
 とても小さいサイズですので、
     子犬から老犬まで食べれます
 
 
 
 
 
 

オーガニックとは?

オーガニックとは有機栽培の意味で、化学合成農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして栽培する農法のことを指します。
オーガニック農法では、次のようなことが定義づけられています。
・3年間農薬や化学肥料を使用しない土地で栽培
・化学合成農薬、化学肥料、遺伝子組み換え原材料は使用しない
・放射線照射しない
・合成添加物の使用制限   など
オーガニック農法は、自然の循環システムを守り、化学物質による自然環境への負荷をできる限り軽くします。

オレガノとは?

トマト料理やピザには欠かせない香り豊かなスパイスで、シソ科の植物が持つ清涼感が
臭みを消す作用として重宝されます。消化促進、発汗作用、殺菌などに効果があると言われています。

ワイルドブルーベリーの青色の秘密

ブルーベリーに豊富に含まれるアントシアニンには、視力改善効果があると謳われています。ワイルドブルーベリーの深い青色色素には、さらに強力な抗酸化物質が含まれており、運動神経を改善し、加齢による記憶力の低下や心臓病の予防にも効果が見られると発表されている、スーパーフルーツです。

キャロブ(イナゴ豆)とは?

キャロブ(イナゴ豆)はチョコレートによく似た風味で、カルシウム、鉄分、食物繊維が豊富で、カフェイン等の刺激物を含まず、 健康食品として注目されています。 果肉には自然の甘みがあり、お菓子の原料によく使われます。

消化を助けるオーツ麦

エンバクとも言われる穀物です。水分保有力が高い繊維で、腸内の水分を吸収しながらゆっくりと通過するため、腸内活動をやさしく効果的に高め、消化システムがスムーズに働くのに役立ちます。糖質、脂質の代謝を促すビタミンB1、B2も多く含んでいます。また、穀物の中でも鉄分、カルシウムの含有率が高いのも特徴です。
 

キャノーラ油とは?

菜種のキャノーラ品種から作られた油です。不飽和脂肪酸であるオレイン酸やリノール酸、αリノレン酸といった必須脂肪酸を多く含みます。

注目されるシナモン

シナモンには、抗炎症作用、抗菌作用があり、血糖、コレステロールの低下にも役立つ可能性が注目されています。また、シナモンの香りは脳機能の働きの活性化にも役立つという研究発表が出ています。

Whole Dog Journalって?

ドッグフードの安全性と品質評価に関して高い見識と中立性が大きく支持されており、アメリカで最も権威があるといわれている犬専門情報媒体です。定期的に市販ドッグフードやおやつなどの成分を分析して、評価する商品を公開推奨しています。
*NY BON BONEのレシピは、Whole Dog Journalで健康な犬のおやつとして推奨されています。

しつけのごほうび

NY BON BONEは、小さく割って与えやすいため、ドッグトレーニングのご褒美にも人気です。そこで、アメリカ生まれのドッグトレーニングゲーム"K9 GAMES®"をご存知ですか? 2005年に日本に上陸以来、TVで紹介されるなど、いま話題のゲームです。NY BON BONEをご褒美に使って、あなたも"K9 GAMES®"にチャレンジ!

 
二ューヨーク ボンボーンは、明日から下記で販売します
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店