心不全・僧房弁閉鎖不全症に効果あり、チャージHEがストレリチアHEへ変更になります。
原材料費の高騰から値上げのお知らせを(有)パピヨンからいただいていましたが、
 
「チャージHFのリニューアルについて」
原材料の高騰でも値上げせずにすみました!
動物病院の治療による治癒はなかなか望めない重篤な病気でもあり、また長期間対応しなければならない状況を考えますと、値上げを実施することに大いなる心苦しさを覚えました。そこで、コストの面から考えてみてみました、今までは外部へ生産を依頼しておりました物を当社での生産に切り替えてはどうかと・・・
大量生産は無理でも。現在の販売数量分はなんとか可能となるのと同時に、体内に酸素を運んでくれる重要な原材料(COQ10)を今までよりも多めに使用しても価格を維持することが可能になりました。
その為に、今までの製品の色よりもやや茶色味がかった色となりますが、その分機能はアップいたします。
尚、製品名も「チャージHE]から「ストレリチアHE」と変更させて頂きます。
 
開発はホリステックアニマル診療所
イメージ 1
 
イメージ 2
ROOM NENEでは、在庫を置きませんので、他の販売店よりも早くに変更になりました。
10歳以上の老齢犬と3つの心臓奇形を持つおちび8歳に使っています。
 
私事、頭部神経痛になりまして、鎮痛剤を1日3回服用し7日経過しています。ブログのアップができず申し訳ありません。