イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
バイオウィル®の姉妹品<バイオウィルクリア®>気軽に使えて、安心安全はバイオウィル®と同じです。
有効成分が細菌・ウィルスに作用して優れた効果を発揮!!シューとスプレーするだけで、人やペットが持つ食中毒菌や空間内の浮遊菌その他の雑菌を瞬時に除菌します。また、一般細菌類や真菌にも優れた効果を発揮します。
  1. 使いやすい携帯用
    どこにでも持って行ける便利な携帯用ご用意しております。
    外出時・ご旅行先でのお部屋やトイレ・洗面所等のエチケット消臭にご使用ください。衣服に付着した匂い(たばこの煙、焼肉などの食べ物の匂い)なども消臭が可能です。ペットの散歩時でのうんちやしっこ(玄関先やエレベーター内での思いがけない粗相等)や散歩後のブラッシング、足裏や肛門回りの衛生管理にご使用頂けます。
  2. 強力な除菌力
    全国の動物病院で使用されておりますバイオウィル®と同等の除菌力を持っております。強力なウィルスもわずか5秒で活性化を99%以上抑制できる事が検査機関によって証明できました。ウィルスだけでなく様々な菌や真菌類でも瞬時に除菌します。
  3. 驚きの優れた消臭効果
    シューとスプレーするだけで排泄物臭(便臭・尿臭)はもちろんのこと、肛門嚢分泌物臭や腐敗臭そしてタバコや生ゴミ、生活臭・カビ臭、靴・スリッパや絨毯・カーテン・ふとん等についた臭いまで瞬時に消臭できます。
  4. 安全安心(非刺激・無刺激性を確認)
    14日間の連続皮膚刺激性試験において、刺激性インデックス(刺激性指数)が0.00と非刺激性であることが証明され、眼粘膜刺激性試験においても刺激性インデックスが0.00と無刺激性であることが確認されておりますので、安全で安心してご使用頂けます。 赤ちゃんやペットが舐めても安心です。
  5. 何処にでも使えて便利!!
    シューとスプレーするだけで瞬間的に悪臭物質を分解するため、成分と交じり合った臭いが後に残りません。 施設内の衛生管理用として(18L詰)やご家庭内でご使用頂き易い300mlスプレータイプ・外出時に便利な携帯用ミストと使用用途に合わせてご使用頂けます。
パルボウィルス感染症は、1978年にアメリカにて発見されて以来、急速に全世界に広がりをみせた恐ろしい伝染病です。原因は、このウィルスの感染によるもので、心筋型と腸炎型があります。
心筋型は、免疫のない子犬の突然死が特徴であり、腸炎型は、激しい下痢と嘔吐が特徴です。
原因:パルボウィルスにかかった犬と直接または間接的な接触や排泄物をなめたりすることで感染します。
予防・消毒:ウィルスの感染力は、非常に強力で、耐久性が非常に高く、100度の熱湯でもアルコールでも、一般的な消毒薬でも効果はありません。ウィルスの生存力は強く、半年以上感染力を持続します。現在。消毒効果があるとされているものとしてホルマリン系消毒薬と塩素系消毒薬ですが、両消毒薬とも高濃度が必要となります。ご承知のとうりホルマリンはシックハウスの基であり、塩素では、塩素ガスによる弊害は否めません。まして高濃度使用となれば、環境汚染に繋がり、当然人や動物が存在する場所においては、使用できません。そのため病気が発症した施設では、完全に汚染を取り除くのはとても大変です。
 
バイオウィルクリアによる衛生管理

バイオウィル(クリア)でのウィルス効果試験では、そのままの使用でウィルスの活性を99%以上抑制除去することが確認されています。ご家庭でも、とても使いやすく、安全で強力に衛生管理も行え、また比類ない優れた消臭効果を発揮しますので、是非ご愛用ください。

使用方法
1対象物より10~20cm離して、スプレーしてください。
2閉めきった空間内でのご使用には、大量の噴霧はお止めください。少量づつ数回に分けてご使用ください。
3除菌・消臭したい対象物には直接スプレーしてください。
4汚れのひどい場所には、汚れを落としてからご使用ください。そのまま使用されますとシミになる恐れがございます。空間には、臭いが消える程度にスプレーしてください。
5ご使用後は必ずキャップをしてください。(ボトルタイプの場合)
使用用途
まな板・トイレ・風呂場のタイル・エアコン・絨毯・フローリング・カーテン・生ゴミ・簡易トイレや排泄物の除菌・消臭。その他生活臭やタバコのにおいの消臭、靴・靴箱・スリッパの除菌と消臭。冷蔵庫・冷凍庫・車内の除菌と消臭。ペット環境全般(食器・玩具・シート・犬舎等々

 

使用上の注意

  • 使用用途以外に使用しないでください。
  • 飲用はしないでください。
  • 顔に向けて噴霧しないでください。
  • 安全性は確認されていますが、目に入った場合は、充分に洗眼してください。
  • 他の液剤や洗剤、他薬剤、酸化剤との混合使用はやめてください。
  • 狭い空間での使用には、充分に換気を行ってください。
  • 布製品・革製品等は同じ場所に何度も繰り返しスプレーしたりしますと変色・脱色の恐れがありますのでご注意ください。
  • 電化製品のそばでご使用になる場合には、感電の恐れがあるため、必ず電源を切りコンセント部や電源部にスプレー液がかからない様注意してください。液剤により濡れた場合には、必ず拭きとってください。
  • 金属類に本液が長時間付着すると成分の酸化力により金属の腐食を促進する恐れがありますので、拭きとってください。
よくあるご質問

バイオウィルクリア・バイオウィルクリア

Q.ペット用にはどんな所に使えばいいの?
A.ヨダレで汚れたフローリング・犬舎・猫砂・敷物・食器・玩具等々、一番清潔にしておきたい場所(常に人・ペットが同居する空間等)シューとスプレーしてください。

Q.家庭内ではどんな使い方ができるの?
A.まな板除菌(食中毒菌や他食材へのニオイ移り防止)、かびや雑菌が発生しそうな場所(風呂場や脱衣所・シンク周り・日当たりの悪い場所)。生ごみやゴミ箱の腐敗菌除去による異臭発生防止、スリッパ(ニオイ・雑菌等の除去)・カーテン(たばこ等のニオイ)・絨毯・靴箱・スニーカー等々に適量シューとスプレーしてください。

Q.スプレー液が(特に赤ちゃん)やペットにかかっても心配はないの?
A.はい、ご心配にはおよびません。安心してご使用頂けます。
安全性及び毒性試験において異常は認められず、眼粘膜刺激性試験においては、無刺激性が立証されており、また14日間における連続皮膚刺激性試験においても全く皮膚刺激症状は認められず非刺激性が実証されております。

Q.除菌効果はどれ位あるの?
A.今まで抑制除去が困難であったウィルスでさえわずか5秒で活性を99%以上抑制できることが立証されています。また、食中毒菌や一般生菌類までもわずか15秒で除菌効果を示すことが実証されております。

Q.ペットのシッコやうんちのニオイ消えるの?
A.もちろんシューとスプレーして頂くだけで、瞬間的にニオイを消すことができます。シッコやうんちのニオイだけでなく、独特の臭さが出る肛門嚢分泌臭も瞬時に消し去ります。無香料・無臭タイプですから、成分と入り混じったニオイが後に残りません。その他、生活臭(タバコ・足・靴・タオル・枕等々家庭内の気になるニオイ)も瞬間的に消し去ることができます。
 
 
成分
塩素系酸化剤
 
バイオウィルクリアを選んだ理由
選択理由①:安全性(非刺激・無刺激性を確認)
◆ 14日間の連続皮膚刺激性試験において、刺激性インデックス(刺激性指数)が0.00と非刺激性であることが証明
◆ 眼粘膜刺激性試験においても刺激性インデックスが 0.00と無刺激性であることが確認
 
赤ちゃんやペットが舐めても安心です。
* 試験データ
試験データは、メーカー(株式会社グッドウィル)が自ら取得したものですので、無断で類似品の販売等には使用しないでください。
またそのような商品(類似品)のお取り扱いにはお気を付け下さい。

選択理由②:除菌力
パルボウィルスなど、強力なウィルスもわずか5秒で活性化を99%以上抑制できる事が検査機関によって証明できました。ウィルスだけでなく様々な菌や真菌類でも瞬時に除菌します。
* 除菌効果のある商品は多くありますが、もともと強力なウィルスを抑制できる製品はある程度限られており、さらには抑制できるものであっても、非常に濃度が高くなり刺激の強いものを使わなければいけない場合などがあります。
バイオウィルクリアはそのような点においても、安全に安心して使用できる数少ない商品の1つです。
選択理由③:消臭力
排泄物臭(便臭・尿臭)はもちろんのこと、トリマーの方ならその臭さをよくご存じの肛門嚢分泌物臭も簡単に消臭できます。
その他、腐敗臭そしてタバコや生ゴミ、生活臭・カビ臭、靴・スリッパや絨毯・カーテン・ふとん等についた臭いまで瞬時に消臭できます。

使用方法
1 対象物より10~20cm離して、スプレーしてください。
2 閉めきった空間内でのご使用には、大量の噴霧はお止めください。少量づつ数回に分けてご使用ください。
3 除菌・消臭したい対象物には直接スプレーしてください。
4 汚れのひどい場所には、汚れを落としてからご使用ください。そのまま使用されますとシミになる恐れがございます。空間には、臭いが消える程度にスプレーしてください。
5 ご使用後は必ずキャップをしてください。(ボトルタイプの場合)
使用用途
まな板・トイレ・風呂場のタイル・エアコン・絨毯・フローリング・カーテン・生ゴミ・簡易トイレや排泄物の除菌・消臭。その他生活臭やタバコのにおいの消臭、靴・靴箱・スリッパの除菌と消臭。冷蔵庫・冷凍庫・車内の除菌と消臭。ペット環境全般(食器・玩具・シート・犬舎等々)
 
株)グッドウィルのホームページです
 
下記で販売しています
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店