スーパーの袋を床に落とした瞬間、ハンターいちごが空袋を嬉しそうにくわえ走って行きました。
そのまま、お気に入りの座布団にダイブした為、座布団はトイレシートの中に一部入ってしまいましたが、本犬は気にせず袋をしばらく自慢げに銜えていました。
イメージ 1
クリスマスですが、いちごは今ハロウィーンみたいです。段ボール箱の中に入れていたかぼちゃの紙をいつのまにか持ってきて遊んでいました
イメージ 2
顔が近い画像はミカンを食べていたら、お座りをして私をずっと見ていたので写真を撮ってみました。
イメージ 3
4枚目の画像は今まで撮った画像の中で一番あしが短く感じます。あしが短いいちごもまたかわいいなあと思います。(親バカですが)
イメージ 4
 
椅子の下にある黒色の箱は、ごみ箱をひっくり返し、奪っていった彼女の戦利品です。家の中には私にとってはごみ、彼女にとっては宝物がいっぱいです。
 
キッチンのシンクの中にいたり、毎日いちごの行動には驚かされます。キッチンは必ず戸を閉めるようになりました。
 
いちごちゃん毎日が楽しくて・・という感じですね。
ママのこむぎよりは、オードリーに似ていますね。・・・3代前のおじいちゃんが一緒なのでかな?
大事にしていただき本当にありがとうございます。
ちぽっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
NDF2は下記で販売しています
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店