8月28日は、サーフィちゃん、そらちゃん、リンドちゃん、ウィンストンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
 
サフィーは大きな病気をすることもなく、今日で無事2歳の誕生日を迎えることができました。
2歳になってもあまり落ち着くこともなく、にぎやかに過ごしています。もともと、あまり大きないたずらなどはしなかったので今のままで十分なのかもしれません。
今日は誕生祝でペットサロンでシャンプーしてもらい、誕生日ケーキを買いました。
いつまでも健康で長生きしてもらいたいです。
最近の写真です。
1枚目は先日キャンプにいった時の様子。
イメージ 3

2枚目は今朝の散歩の途中。
イメージ 1
 
3枚目はシャンプーから帰ってきた後、お姉ちゃんに抱っこされているところ。(無理やり…)
イメージ 2
最後は誕生日ケーキに気付き我を忘れて大暴れのサフィーでした。
イメージ 4

全体的に毛が短いのは2ヶ月ほど前にバリカンで5ミリにカットしたためです。あまりに暑そうでしたので…。もっとも、しょせん北海道ですので、鹿児島の暑さには程遠いですが…。

 
サーフィちゃん、素敵なレディになりましたね。ママのココにそっくりです。
北海道もやはり夏は暑いでしょうね。
大切にしていただき本当にありがとうございます。
 
ちぽっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ
http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0 キャバリア専門用品店
http://www.geocities.jp/cavalier_feliznene/ キャバリアの館FELIZ NENE
         ※※コンピューターのデータ消失にてホームページは更新ができませんのでご了承ください。