イメージ 1

イメージ 2

りょうがうちに来て、あっという間に一年が過ぎました。
一年の間に、散歩も上手にできるようになり、お留守番も
がんばれるようになり、お手も待てもお座りも出来るようになりました。

体重は6.5キログラム。
えさもちゃんと食べて、元気いっぱいです。
ペットボトルを破壊するのがお気に入りです。

かわいくてかわいくて、溺愛しています(笑)
娘もりょうくん、りょうくんとかわいがっています。
息子は、相変わらずりょうと張り合って、兄弟げんかをしています。

家族に笑顔をくれるりょうに感謝しています。
もう少し、他のワンちゃんとも仲良くなれたらいいのですが(笑)

(りょうちゃんのパパの言葉)    
正直、他フードを与えたこともあるのですが、VIANDフードは素人ながら良いフードと思っています。
おなかの調子が悪いこともなく、毛ヅヤも天使の輪が見えています。
     
りょうちゃんは家族の一員として大切にされて本当に幸せです。
お兄ちゃんとりょうちゃんの兄弟ケンカ見てみたいですね。
他のワンちゃんとも・・・りょうちゃんは自分を犬とは思っていないのでしょう。
りょうちゃんは、いま募集している3兄弟の1歳上の兄ちゃんになります。
VIANDを与えていただき本当にありがとうございます。
可愛い画像をありがとうございます。

りょうちゃんに「ちぽっ」とクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
https://mypage.blogmura.com/send_ping

FELIZ NENE のホームページ キャバリア専門ブリーディング&フード・サプリ