イメージ 1

下記の内容でメール頂きました。。
こちらでは、一部を載せているだけですので、ぜひ訪問してください。
(^-^*)/はじめまして!
個人でささやかですが、被災地の保護動物の消息・保護情報の統一サイトとして、Googleさんにアニマル・ファインダーを作って欲しいと声をあげています。1匹でも早く安否の確認してほしい。そして飼い主さんのもとに戻ってほしいのです。ツイッターや転載などでご協力いただけたら嬉しいです!御願いします!
    



【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】の 電子署名出来ました!
      http://idea-tech.sakura.ne.jp/signature/


仙台の動物管理センターに、震災後に保護された動物の写真を撮影して個人で公開されている方がいます。
【東日本大震災支援ブログ】を覗いていただけたらと思います。

【エーキューブ】www.a-cube-sendai.com/