イメージ 1

パールは、良く寝て、しっかりトイレに行って、食べて、遊んでいます。
初日どうなるかと思いましたが、パールは元気でした。
いろいろとありがとうございました。
私たちも普段通りに過ごそうと思っているのですが、
パールが寝ているとついついみんなが小声になってしまいます(*^_^*)
    
パールちゃん、すっかりご家族に馴染んでいるようですね。
3匹の長女として、お利口さんでしたから・・・・同じ生活環境でも本当に1匹1匹性格が違います。
残っている2匹の男の子は、少し寂しそうです。
どうぞよろしくお願いします。ありがとうございます。

パールちゃんに「ちぽっ」とクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ