イメージ 1

イメージ 2

お陰様でゴハン大好きっ娘になりました!
ウンチも安定していて体重も5.6kg前後をキープしています。
避妊手術後には太り易いという話をよく聞きますが
どうやらこのサイズ辺りで落ち着くのではないかと思います。

相変わらずパワー全開で家の中を馬のように走り回り、
おもちゃを片っ端から破壊しまくってます(^^;
    
イリスちゃんは、愛&ラックの子です。マナと姉妹です。
コンパクトにまとまって、幼い顔のままで成長しているようで、かわいいです。
イリスちゃんもフードをなかなか食べてくれず、色々と試行錯誤されてご苦労をかけしましたが、フリントリバーランチに変えて、ご飯大好きになったようです。本当によかった・・・ありがとうございます。

イリスちゃんに「ちぽっ」とクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
https://mypage.blogmura.com/send_ping

FELIZ NENE のホームページ キャバリア専門ブリーディング&フード・サプリ