イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

フリントリバーランチに変えて約2ヵ月が経ちますが、実際に便の回数、量、ニオイも減りニコもリッチも食いつきがとてもよく現在はフリントリバーランチを朝晩40グラムとプレーンヨーグルトを大さじ1を2回与えてます。

それまでは特に朝が涙がひどかったのですが、今は目立って涙は出なくなり涙やけもだいぶ治まってきてます。

リッチは筋肉の付き方がいいみたいで骨格も毛並みもいつも褒められます。
熊本でルビーはとても珍しがられます。
    
リッチちゃんは、のんとラックの子です・・・・
お譲りした後、涙焼けが多くて、食べているフードをお聞きすると・・・
ロイヤルカナンとユカヌバを混ぜて食べていることで、脂肪分が高くて良いものではないので、フリントリバーランチをお勧めいたしました。ニコちゃんはフードの食い付きが悪く苦労されていました。
2匹ともに健康にフードをおいしく食べられているようで安心しました。

同じような問題で悩んでいる方は、ROOM NENE を覗いてみてください。

リッチちゃんとニコちゃんに「ちぽっ」 とクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
https://mypage.blogmura.com/send_ping

FELIZ NENE のホームページ
ROOM NENE