イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やはり手作り食が好きなコロンなのでリバーランチは食後のデザートとして食べています。
私としては手作りでは必須栄養が足りているか心配なのでリバーランチを食べてくれて安心です。
もちろん毎食ミリッシリングもふりかけています♫

2さい年下の妹のイリスちゃんが避妊手術を無事終えたとの「お便り」を見て、
コロンも2年前の12月に同じ「お便り」を送ったことが懐かしく思い出されました。
おトイレの失敗や食フン、フードストライキ、甘噛みなどなど・・子犬の頃に
悩んでいたことが成長とともにすっかり忘れてしまう程なくなっていることに気づき、
家族の一員としてどっしり座っているコロンがますますいとおしくなりました。
極度のビビリンでワンコニャンコに威嚇するなどの毎日ですが(汗)
成長したコロンを見てください(笑)

お天気のいい日は大好きなフリスビーをくわえて催促します♪
    
コロンちゃんは、愛とラックの初めての子供です。
顔はママ似、体形と毛量はパパ似ですね。同じ組み合わせでも、同じ子は出ないですね。
内にいるマナも同じ組み合わせなんですが・・・どちらにも似てない
仔犬の時期では、本当にご苦労をされて・・今がうそのようですね。
ママの手作り食が、きちんと栄養バランスも良いのでしょう。毛量も艶も本当に綺麗です。
体力も・・・すごいジャンプ力・・・これはおじいちゃんのルパン譲りでしょうか・・・
本当に綺麗で逞しいキャバリアに育っていますね、ありがとうございます。
クリスマスカードはこのコロンちゃんのお姉ちゃん達です。

コロンちゃんに「ちぽっ」 とクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
https://mypage.blogmura.com/send_ping