イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

寒い季節になりましたがルーは元気に毎日を過ごしています。

先週は、ルーと一緒に西武園ゆうえんちに遊びに行って来ました。
ワンちゃんが主役のイベントで観覧車や、メリーゴーランドや汽車など一緒に乗りました。
怖がるかと思いましたが、ルーはまったく動じず、楽しんでいました!

お写真送りますね。

1、2、3 はおうちで。
4は遊園地で汽車に乗りました。
5、6は観覧車です。
       
すごいですね、ペット同伴の遊園地
きっと始めての経験で、楽しかったことでしょう。
ルーちゃん、本当は人間の青年て感じかな・・・・
観覧車も、平気なんですね・・・

ルーちゃんのママのブログです、ぜひ覗いてみてください。
http://blog.marchs.co.jp/v01041/20101122



「ちぽっ」 とクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
https://mypage.blogmura.com/send_ping

FELIZ NENE のホームページの下方にリンクしてあります。
キャバリアの館 FELIZ NENE