イメージ 1

イメージ 2

この住まいは、借家で新築です

よく新しい家は、音がすると言われますが・・・・

2階では、人が歩くような床のきしむ音や、人の話声、和室で寝ていると何かがはう音など・・・・
聞こえるんです。でも私だけではなくて、母も人があるくような音を聞いています。

この頃、黒い影を見るけど・・・私の髪の毛???て思ってました。
本日も犬の食事を作りながら廊下に黒い影が見えたので気のせい??て思ったのに・・・
近くにいた犬が、威嚇の吠えをしました・・・・ぞっとしましたが・・・
今は、1階の事務室でしか寝ていません。

私の場合、愛犬が夢に出てくると、死んでしまう予知夢なんです。
始めに気がついたのは、以前にいたアメリカンコッカの2匹が死んでしまったことで気がつきました。

夢のないようは、アメリカンコッカの2匹と買い物に行き、入口に待たせていたのにいなくなっていて、いくら探しても、呼んでも見つからない夢です。
この夢から1年以内に、2匹とも病気で天国に行ってしまいました。

ミューも昨年の8月位に、夢の中で一緒に買いものをしていると、突然いなくなり・・・探しても、呼んでも、見つからず泣いているものでした。そのあと黄疸がみられて肝臓の病気が見つかり、ガンにむしばまれて、天国に行ってしまいました。

キャンディは、どこから脱走したのか、隣の空き地で夜中走りまわり、呼んでも帰ってこなくて・・・
私が連れ戻しに行くと、もうそこにはいない夢でした・・・・

だから、夢は見たくないですね・・・・・