イメージ 1

イメージ 2

Feliz neneのキャバリア軍団、今年も色々とありました。

8歳を迎えたキャバ・・4匹:ミュー、モカ、ムク、ルパン

天国へ旅立った子・・・チャーミー、キャンディー(バーニーズ)

現在療養中・・・・セイヤ・・・尿酸値・アンモニア値が高いために、肉は食べれません!

今年は今までで一番病院に通った年です。

犬も高齢になればガンにかかる割合が一番多いようです。

クリスマスは牛肉をメインで食べさせました。

誕生日に1匹だけとはいかないので、みんなが食べれる日においしいものを食べさせることにしています。

来年はもっと元気で過ごせるように、健康管理に重点を置いていきたいと思います。

ご訪問・コメント頂きました皆様に多くの元気を頂きました。

本当にありがとうございました。


※今日は、後1度更新します。ちびキャバ達の様子をご覧いただきます。


お気に召しましたら・・「ぽちっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリア